【第2回】ミス・ミスターコンテスト開催決定!

前回、ご好評をいただきましたミス・ミスターコンテスト

今回は第2弾として【5月23日〜5月29日】の期間中に配信した男女3名ずつを、ミスtakusuta・ミスターtakusutaとして新たに認定!

認定者はtakusutaの広告バナーモデルやストア画像のモデルとして掲載させていただきます。


〈開催概要〉

【期間】

5月23日(月)0:00 〜 5月29日(日)23:59


【対象】

期間中に以下のタグがあった配信のエール数

#ミスタクスタ

#ミスタータクスタ

【受賞人数】

6名(男性3名・女性3名)

【賞与】

①タクスタ広告バナーや公式Twitterのヘッダーモデル

②takusutaのストアのモデルとして掲載(App Store・Google Play)

③ハイライト動画を使用した紹介動画を公式Twitterで掲載

※どれに掲載させていただくかは、認定後、別途連絡させていただき決定いたします。

選考基準

期間中に開始した「#ミスタクスタ」「#ミスタータクスタ」のついた配信のエール数の合計の上位で決定いたします。

※集計のため、配信の録画は削除しないでください。削除された動画の視聴数分は集計の対象外となります。

※「#ミスタクスタ」「#ミスタータクスタ」のタグがついていない配信は対象外になります。ご注意ください。

※「#ミスタクスタ」「#ミスタータクスタ」のタグがついている配信でも、著しくタグの内容と一致しない場合、選考対象から除外させて頂く可能性がございます。

※複数アカウントによる過度なかさ増しが認めれらた場合、その配信は無効となりますのでご注意ください。

発表方法

5月30日(月)に公式Twitterにて発表させていただきます

※なお、受賞者の方には掲載可否の確認のため、個別に連絡を差し上げます。

公式Twitterをフォローしていない方は必ずフォローをお願いします。



◼︎takusuta公式Twitter

最初情報やおすすめ配信者はtakusuta公式Twitterをチェック

https://twitter.com/takusuta_pr

夏に向けてミス・ミスターのメンバーが総入れ替え!