Twitterアイコンをカッコよく!TOP画像撮影キャンペーンin大阪

大阪のモデルチームにお邪魔して、プロのスタイリストのセット、そして現役のプロカメラマンにTwitterやtakusutaで使える「アイコン写真」「ヘッダー写真」を撮ってもらおう!


〈開催概要〉

期間

4月12日(火)0:00〜4月19日(火)23:59

対象

期間中に以下のタグをつけて配信した方
#TOP画キャンペーン


条件

特典対象人数

4名


特典

大阪のモデルチーム「OGMP」にて、スタイリストによるセットのあと、プロのカメラマンによる写真撮影を行います。またそのデータをTwitterアイコンサイズ、ヘッダーサイズにてお渡しいたします。


OGMPとは

関西を中心に「女の子がモデルになること」を応援するNPO(非営利団体)活動をしているモデルチーム。プロのカメラマンによる撮影レッスン、メイクレッスン、ウォーキングレッスンといったモデル活動に必要な様々なレッスンを行っています。


※撮影日は4月26日(火)を予定しています。

※当日参加できる方のみご応募ください。

※事務所までの交通費はご自身で負担して頂きます。

(撮影途中の軽食等はございます)

※撮影が長引く恐れもありますので、16歳未満の方はご遠慮ください。


選考基準

期間中の「#TOP画キャンペーン」のついた配信のエール数の合計の上位で決定いたします。

※集計のため、配信の録画は削除しないでください。削除された動画の視聴数分は集計の対象外となります。

※「#TOP画キャンペーン」のタグがついていない配信は対象外になります。ご注意ください。

※複数アカウントによる過度なかさ増しが認めれらた場合、その配信は無効となりますのでご注意ください。


発表方法

4月21日(木)に公式Twitterにて発表させていただきます

※注意 対象者の上位4名の方にはTwitterのDMにて連絡をさせていただきますので、takusuta公式Twitterをフォローしてください。


◼︎takusuta公式Twitter

最新情報やおすすめ配信者はtakusuta公式Twitterをチェック!

https://twitter.com/takusuta_pr