【重要】サービス終了のお知らせ

いつも「takusuta」をご利用いただきありがとうございます。 

この度、2017年1月31日(火)をもちまして、サービスの提供を終了することとなりました。 

短い間ではございましたがご愛願いただきましてありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

※ ご利用の皆様のプロフィール情報およびこれまでの投稿などはサービス終了後は閲覧できなくなります。


プラチナチケットの払戻しにつきまして

サービス終了に伴い、「プラチナチケット」のご利用を、2017年1月31日をもって終了させていただきます。

それに伴い未使用の「プラチナチケット(有償入手分)」を保有するお客様を対象に払戻しの対応をさせていただきます。「プラチナチケット(有償入手分)」の残高があるお客様は払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。


払戻しの申出方法

1. takusutaのアプリからお問い合わせを使い申出を行ってください。

 右上の三本線>設定>お問い合わせ>所持枚数を記載し送信

※払戻しはプラチナチケットの有償入手分を対象とさせていただきます。

※複数のアカウントで「プラチナチケット(有償入手分)」をお持ちの場合はそれぞれのアカウントでログインした状態で申出を行ってください。

2. カスタマーサポートよりお客様への払戻し額と照合されたユーザーID、申請フォームのURLをお送りさせていただきます。

 右上の三本線>設定>サポートからの返信>送信した項目を選択し確認

4. 申請フォームにメールアドレスや銀行口座などの必要事項をご入力の上、送信してください。

5. 送信フォームの入力完了のメール受信をもって申出とさせていただきます。


払戻しの申出期間

2016年12月27日(火)15:00~2017年1月31日(火)15:00迄

当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。


払戻しの方法

ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います(2017年2月末を予定)。払戻しの振込手数料は当社にて負担いたします。  


払戻しに関するお問い合わせ先

カスタマーサポート:support_cs@ameba.jp

※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「ameba.jp」のドメイン解除をお願い致します。


払戻し対応予定

2017年2月28日(火)対応完了予定



これまで「takusuta」をご愛顧いただき誠にありがとうございました。